株式会社enish

スマートフォン向けゲームアプリの開発、運営を行う。

CEO. 安徳孝平
Founded. 2009/02/24
Capital. 28億2,426.5万円

106-0032/東京都港区六本木6-1-20/六本木電気ビルディング 4F
https://www.enish.jp/

スマートフォン向けゲームアプリの開発、運営を行う。

enishは、2009年2月にSynphonieとして設立。創業時よりモバイルゲームアプリの開発を手がけ、飲食店と位置情報に連動したケータイゲーム「ぼくのレストラン」がヒットしたほか、グリーとの資本提携などで業績を拡大。2012年9月、社名をenishへ変更。同年12月にマザーズ上場した。2013年12月、東証1部へ市場変更。

 

 

Financial Results

  • 2022年12月期、売上高 41.1億円、営業利益 △3.3億円、経常利益 △3.7億円、純利益 △4.1億円
  • 2021年12月期、売上高 38.9億円、営業利益 △2.5億円、経常利益 △2.6億円、純利益 △2.7億円

| Related articles |
スマホゲーム開発 enish、最終損失△2.7億→△4.1億円赤字拡大。既存ネイティブアプリ不調、新タイトル延期など
スマホゲームのenish、最終損失△2.7億円。既存タイトル不振と新規タイトル開発コスト増で業績悪化。今後はNFTゲーム事業へ参入
スマホゲーム開発のenish、モバイルゲーム最新作「進撃の巨人 Brave Order」配信日を2月11日に決定
スマホゲーム開発のenish3Q業績、前年同期の最終損失△11億円から一転、5,000万円黒字。来年1月には「進撃の巨人」のスマホゲーム制作決定

© 2022 TOKYO GEEKS. All rights reserved. 

Scroll To Top